2012/12/03

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

「朋」(友だち)って言ったら、怒られるかも知れませんね。
どちらかと言えば、私にとって憧れの人であり、相談できる師匠という感じなので。

この前の日曜日に、新潟長岡市で開業されている吉岡先生が、
わざわざ、広島の福山まで遊びにきてくれました。
本当は、私の方から、病院見学に行くのが先なのに、すみません。

大阪でセミナーがあり、そのついでという事らしいですが、
大阪と福山は結構遠いです。
お疲れ様です。

吉岡先生の病院は、「ブレス・デザイン デンタルオフィス」です。
口臭外来と栄養療法と審美治療が得意分野の歯科医院です。
そして、私が目指している「地方で完全自費専門」でもあります。

元々の縁は、ブログやフェイスブックでつながったのですが、
そう考えると、世の中の進歩は人間の関係性まで大きく変えてきているんだなぁって思います。

ということで、午後6時から福山駅の居酒屋で乾杯です。

勝手に載せましたが良いですよね?笑
そのまま、私の終電の11時半までいっきに時間が過ぎてしまいました。
非常に面白くて、ためになるお話を、どんどん話してくれるので、時間を忘れそうになりました。
危うく終電逃しそうに・・・

まだまだ話し足りないので、今度は私が長岡まで行ってみたいと思います。




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿