2013/05/11

ゴールデンウィークはいろいろでした。

今更ですが、ゴールデンウィークを振り返ってみます。

一番のがんばりは、娘(4歳)のために、リュックをミシンで作ったことですね。

「今度、遠足があるから可愛いリュック欲しい」といっていたので、
頑張って、作ってみました。

ミシン歴1年でこれはかなり難しかったですが、
5時間ほどで完成。
布は娘が選びましたが、なかなかかわいく出来たと思います。

もうミシンでなんでも作れそうです。
男ですが・・・。^^

ちなみに参考にしたHPはこれです。
Hanagajuaのハンドメイド日記

作ってみると意外に楽しいよ。



もう一つの頑張りは、去年も参加しましたが、
地域の溝掃除に朝7時から参加しました。

頑張りすぎて、最後吐きそうになりながら家に帰りました。
やはり、農作業している人たちのペースに合わすと、
もやしっ子の私にはきつすぎました。
もう少し体を鍛えないといけないですね。


後は、ほとんどこどもと公園で遊んでました。


そのため、日焼けで真っ黒になってきました。
去年も毎週のプールで真っ黒でしたからね。
夏と冬の色の違いにびっくりです。



連休は、逆にボロボロになってしまいますね。




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿