2014/05/31

SlowDentalClinicのこだわり : 患者さんの時間を守るために

当医院では、来て頂いている患者さんの時間を守るために、
予約の患者さんが診療室に入られると、入り口のドアに次のように看板をかけます。


内容は、
「現在、診療中です。
当医院は、完全予約制のため、
予約のない方の入室はお断りしています。
ご理解をよろしくお願いします。」
と書いています。

訪れていただけた患者さんやお客さんにはかなり横暴だと思われるかもしれませんが、
予約をとってお金を払っている患者さんの時間を守るためです。

もし、診療中に誰か来て、それの対応を私がしてしまったら、
その時間は患者さんにとって損になります。

非常に大切な治療の途中で手を止める必要があったり、集中力を削ぐことになってしまっては、
せっかく予約をとって頂いている患者さんに悪いです。

そういう意味でこの看板を掲げています。

SlowDentalClinicはすでに来て頂いている患者さん優先です。

ご理解をよろしくお願いします。



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿