2015/03/13

治療例 歯並びが気になるけど、ワイヤー矯正はちょっと嫌という人にはマウスピース矯正

左が治療前 右が治療後

透明なフレームを使う目立たない「マウスピース矯正」の治療が終了したので紹介。

左1番が前に飛び出しているのが気になるということで矯正スタート。
女性
治療期間 約5ヶ月

綺麗に歯並びが治っているのがわかると思います。
ピッタリです。


この手のちょっと歯並びが気になる程度の人たちは沢山いると思います。
でも、ワイヤーの装置をつけてまで矯正するのはちょっと嫌だなぁ。
でも、治したいなぁ
っていう人には、このマウスピース矯正は一番相性が良いと思います。

全く目立たないですし、
取り外しできるので食事も美味しくいただけるし、
歯磨きもしっかり出来ます。

うすいフレームなので、違和感も少なく、会話も普通に出来ます。

ぜひ長年のコンプレックスを解消してみませんか?



このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  




「完全予約制」「自費診療専門」「貸し切り診療」「マイクロスコープ設置」
広島県福山市駅家町法成寺
「SlowDentalClinic」






「透明で目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
「マウスピース矯正」

マウスピース矯正 in福山






歯と同じ色の樹脂であるコンポジットレジン(CR)を、直接、歯に盛り足していくことで、
むし歯の治療や、歯の形・色をかえたりすることが出来る
審美歯科治療方法「ダイレクトボンディング」





歯を白く魅力的にする
「ホワイトニング」






スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット
「スポーツマウスガード」
スポーツマウスガードin福山


0 件のコメント:

コメントを投稿