2013/06/19

チューリップハットも作ってみました。

以前、娘にリュックサックを作ってあげましたが、それの布が残っていたので
今度は、チューリップハットを作ってあげました。

ゴールデンウィークはいろいろでした。


リュックとおそろいですので、なかなか良い感じですね。
娘もとても気に入ってくれたようで良かったです。

私が、こういうことをして、子供に伝えたいのは、

「ものづくりは楽しい。ものを作り出すこと自体すばらしい。

ということです。

子供たちにもそれが伝わってくれれば嬉しいです。

下のもうすぐ1歳児はものを壊してばっかりです。

ちなみに、ここを参考に作りました。

ハンドメイド 無料 型紙 作り方 洋裁 手芸サイト




このブログを応援してくれる人は、下のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ  
「目立たない」「異物感が少ない」「虫歯になりにくい」
マウスピース矯正を広島県福山市で受けたい方はこちら
マウスピース矯正 in福山
スポーツ時の外傷から歯を守る歯のヘルメット「スポーツマウスガード」
詳しい情報はこちら
スポーツマウスガードin福山

0 件のコメント:

コメントを投稿